2005年11月29日

♪居酒屋クーポン♪♪

もう11月も終わりですね・・・・・

気がつけば”あっ”というまに・・・・12月・・・(でした・・・)

12月といえば”忘年会本番”・・・・今からでもお店探し間に合いますかね???

忘年会のお店はこちらから探せます

ところで・・・あの耳に残るフレーズ・・・”イザカヤクーポン♪”・・・・まだ伴奏です・・

ある雑誌のテレビCMですが・・・なかなかインパクト有りますね・・・・
あのCMが始まると、つい見入っちゃうのは私だけでしょうか???

飽きの来ない、いつ見ても”クスッ”と軽く笑っちゃう・・あの・・・何かほのぼのとした雰囲気が私は好きです・・

居酒屋以外にも色々なバージョンがあっても楽しいかも知れませんね・・・

居酒屋以外にも色々なクーポン情報がこちらで探せます・・・・

あのCM・・・今度はいつのタイミングで流れてくるのか・・・楽しみにしてまぁ〜す・・・
posted by 鶴 富士 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9965430

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。