2007年02月19日

100%温泉水の化粧水

温泉に入るといつまでも肌がしっとりしますよね・・・・わーい(嬉しい顔)

こちらの情報「-三朝館【鳥取県東伯郡三朝町】-」によりますと
特に、ラジウムに富む温泉は、肌ざわりが良く・・・

「三朝館」のある三朝温泉とは・・・
830年余りも昔に神様の使者である白狼を源氏の武士が助け、そのお礼に霊泉のある場所を教えたという伝説のある温泉で、世界でも屈指のラドン含有量を誇っています。町の中を流れる三徳川(三朝川)の両側に旅館やお店が並び、河原には露天風呂の湯けむりが立ちのぼっています。澄んだ川にしか生息しないカジカの鳴き声が静かな山間の温泉街に豊かな自然を物語っています。また、最近、「ラジウム温泉」のホレミシス効果が話題となり、観光客だけでなく、湯治客も多く、温泉情緒豊かな温泉街として賑わっている。【iタウンページ ”おすすめ観光navi”の情報から抜粋】

実は、この三朝温泉で・・・・

ラドンを含有する世界屈指の三朝のラジウム源泉だけを原料の化粧水

「三朝みすと」が大人気exclamation×2

最初は、観光客のお土産用だったのですが、地元の人にも好評なんですって・・


化粧品ばかりじゃありませんよ・・・・・

iタウンページを見ていたら・・・三朝温泉には・・・こんなサービスも・・・・・


■ラジウム温泉の効果を高める<ミストハウス>
-三朝ロイヤルホテル【鳥取県東伯郡三朝】-
〜ラドンの温泉を細かい霧状にしているため、浴槽のお湯につかっている時よりもラドンを呼吸や直接肌から多く吸収することができ、細胞や毛細血管に働きかける効果が高まります是非ご体験ください〜

こ、これはexclamation×2   ミストのシャワーバージョン(?)・・・といっていいような・・がく〜(落胆した顔)


化粧品のミスト(「三朝みすと」)もミストシャワーも、三朝温泉に行かなければ体験できません・・・

冬は肌の乾燥が気になる季節ふらふら

三朝温泉のラジウム温泉で”冬のお肌のトラブル解消”にもいいかもねわーい(嬉しい顔)・・・・


iタウンページで見つけた”三朝温泉の宿”のご紹介

-渓泉閣【鳥取県東伯郡三朝町】-

-三楽荘【鳥取県東伯郡三朝町】-

-斉木別館【鳥取県東伯郡三朝町】-
posted by 鶴 富士 at 17:43| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 04:12
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 22:38
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 15:01
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 22:38
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 11:51
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 04:04
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 07:12
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 00:08
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 08:19
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 09:21
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 19:51
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 01:34
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 07:31
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 00:25
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34127570

この記事へのトラックバック

三朝温泉100%化粧水『三朝みすと』。
Excerpt:  三朝温泉旅館協同組合(鳥取県三朝町 地図はこちら)がリプラス(東京・築地)の金属半導体触媒成水装置を活用して商品化し、昨年10月に発売開始した三朝温泉100%の化粧水『三朝みすと』が、口コミなどで大..
Weblog: コンシェルジュ『J』のマーケティングブログ
Tracked: 2007-02-24 21:23

三朝観光ホテル万翆楼 三朝(みささ)温泉
Excerpt: 三朝観光ホテル万翆楼を是非ともよろしくお願い申し上げます。
Weblog: リッチなホテルを予約
Tracked: 2007-06-20 20:59
×

