2006年12月08日

股上の深いジーンズが人気

股上の浅いローライズジーンズはもう古い?


よりスリムに、より浅くから・・・

最近は、よりスリムに、より深くが人気だとか。


その理由は?

股上の浅いジーンズは、座ると腰が見えてしまう・・・これが難点。


「スタイルが良く見え、しかも安心感のあるジーンズ」

このコンセプトが30代OLを中心に支持を広げているとのこと。



え〜そんなぁ・・・・・・がく〜(落胆した顔)

このお気に入りは流行遅れ!・・・どうしようもうやだ〜(悲しい顔)


でも大丈夫わーい(嬉しい顔)

そんなときは・・・・


「お気に入りの洋服だけど流行遅れ。でも何とか直してまた着たい」とおもったら・・・

-内田屋【富山県富山市】-


高かったし大事にしていたけど、デザインが古くなってしまった…

-リペア工房キーチ【北海道札幌市白石区】-
〜愛着のあるブランド・ジーンズもおまかせ下さい〜
posted by 鶴 富士 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

