2006年11月30日

おしゃれな日本酒

”おしゃれなお酒”といったら・・・ワインかな?

スパークリングワインなんて人気がありますよね・・・


そういえば・・・人気のお酒・・・ビール

これも、どちらかといえば、スパークリングなお酒の仲間になるのでは?


どちらも、洋酒類ですよね


日本のお酒に、スパークリングってありましたっけ?
(スパークリング日本酒?・・・そんなのあったけ??)


ところが!!


最近あるんですよ・・・・・


スパークリング日本酒


”意外とフルーティーで口当たり良い”とかで、女性を中心に人気を集めているそうです。わーい(嬉しい顔)


まだの方、お試しあれ・・・・



iタウンページで見つけた”スパークリングな日本酒”が買えるお店の紹介

-ヒロマツ酒店【福岡県北九州市八幡西区】-
〜「発泡日本酒」を取扱っています〜
posted by 鶴 富士 at 12:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

