2006年09月29日

昼寝するなら・・・

職場や学校などの昼休みに・・・

昼寝をしたくなる眠い(睡眠)ときってありますよね。


でも・・・

へんな寝姿を見られるのが気になるふらふら

うつ伏せ寝したら・・・・顔に、跡が残る(シワシワが残る?)もうやだ〜(悲しい顔)


なんか、”恥ずかしい”のでなかなかできないものですよね。


今、お昼休み中のちょっとしたお昼寝に重宝しそうな”お昼ねグッズ”として・・・・

顔に跡が残らない、自然な寝姿(うつ伏せ寝)に適した

携帯手枕が話題ですね。


これは便利わーい(嬉しい顔)


さらに、効率の良い昼寝をするためには、これもお薦めexclamation×2

それは・・・


昼寝前のコーヒーなんですexclamation×2

なぜ?(コーヒーを飲むと目が覚めちゃうんじゃないの?」)

こちらの情報によりますと・・・・
-ダートコーヒー株式会社岡山支店【岡山県岡山市】-

コーヒーのカフェインが脳に届くのは、飲んでから約30分後。10分で眠りについて、20分眠れば、ちょうど起きるころにカフェインが効いてきます。

昼寝前のコーヒーで、目覚めスッキリ

午後の会議が眠くてしょうがないという人は、「昼寝前のコーヒー」がお薦めですexclamation×2

是非お試しください。


でも・・・コーヒーを飲んでもだめな場合・・・・

ここはいかが・・・

-まんが喫茶ハッピータイム【兵庫県神戸市須磨区】-
〜自分だけの時間をのんびり過ごせる快適自由空間、どう利用するかはあなたの自由!!〜

読書やインターネットはもちろん、静かな空間で仕事や勉強、昼寝もできる


こんなスポットが近くにあったらうれしいわーい(嬉しい顔)


あぁ〜・・・この近くにもないかな?
posted by 鶴 富士 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24613193

この記事へのトラックバック

おっとここは…
Excerpt: オフィシャルHPです。住所125-0061 東京都葛飾区亀有5-○○-3山田ビル3階03-36○○-6281亀有駅北口両さんの銅像側マクドナルドの隣のビル
Weblog: まんが喫茶QUESTO
Tracked: 2006-10-16 19:01
×

