2006年08月08日

台風接近!!

台風の季節となりました!!

温暖化の影響でしょうか・・最近は夏から晩秋あたりまで油断できません。
(台風の季節が長期化する傾向にありますよね・・・)

それなりのしっかりした準備や対策が必要になってきています。


しっかりした準備や対策といえば、昔はよく・・・

台風が接近すると、自宅の雨戸などに添え木をして、釘を打ち付けた経験がありませんか?


あれって、何の目的でするのかといいますと・・・


強風による雨戸の飛散や損壊の防止

飛散物等による窓の損壊防止

になっていました。


最近では、こんな光景は全くみかけなくなりました。
(もしかして・・そんなことがあったことも知らない世代の方も・・・)


最近は、こんなものがあるからでしょうか・・・

★防犯フィルム

防犯・防災フィルムで安全と安心対策! ができるんです。

-マモラス熊本【熊本県熊本市】-
〜台風等の強風・飛来物の被害防止対策もOK〜


-カギの救急車東五反田店【東京都品川区】-
〜防犯フィルムは、地震や台風など、天災時におけるガラスの飛散事故も阻止できます〜

また・・・

-株式会社ネットデリバリーサービス【東京都府中市】-
〜防犯フィルムの効果には、地震や台風などによってガラスが砕けた場合、室内に飛散するのを防ぐのと、ガラスを割れにくくする効果もある〜

さらに・・・

★防犯ガラス

-有限会社南ガラス工業所【東京都練馬区】-
〜防犯ガラスは、地震や台風などの<天災>にも安全性を発揮!〜

皆様も早めの対策をお忘れなく!!
posted by 鶴 富士 at 19:46| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風の、強ぃ風(;・_<)彡彡彡のせぃで…スカートがばぁってめくれて…ぁの台風の日…ぁたしのお気にのぱんつゎ…もぉ、、まる見ぇぇぇ(>///<)ぃゃぁ〜(*´Д`)そばにぃた見知らぬ男に凝視され…ニャケられた(恥)(゙~∀~){ゥヘヘ♪
Posted by ぁゃd at 2006年08月18日 18:33
↓オレもぁゃトンさんのお気にパンツ見たかったッス!(妄想中・・・・・)やはりニヤリですよ!!!! 台風は恐いですね(笑)
Posted by 風男2号 at 2006年08月19日 18:44
再びすいまへん。 ちなみに白のフリフリレース付きが好きです。 えっちな余談すいまへん。
Posted by 風男2号 at 2006年08月19日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22098266

この記事へのトラックバック

秋の夜長は、黒米のお茶漬けがうまい!
Excerpt: このところ、すっかり秋になったと見えて、食欲が止まらない。食欲の秋とは、よくぞ言ったものだ。 が、食い過ぎのせいで、頭がボンヤリする。風邪もなかなか治らない。 でも食欲は押さえられない… ..
Weblog: 少食、発芽玄米、健康レシピでダイエット
Tracked: 2006-10-11 18:40
×

