2006年07月20日

納豆でひと工夫!!

こんなのご存知?

納豆ドッグ!!


これって・・・・ひょっとして???

そうです!!、「納豆入りホットドッグ」なのですが、

基本は、パンに納豆を挟み・・・
ホットドッグでお馴染みのソーセージをトッピングしたものや、
ソーセージの代わりに「チーズ」や「マヨネーズ」をトッピングしたものなど,
バリエーションは色々あるようです。

納豆って、ご飯以外とも相性が良いんですね〜(知らなかった〜)


そういえば・・・他にも・・・

納豆のスパゲティ

- ラ・ネージュ【福島県耶麻郡猪苗代町】-
〜こちらのお店のメニューにあります〜

納豆オムレツ

-やるき庄や/新潟駅前店【新潟県新潟市】-
〜こちらのお店のメニューにあります〜

-むすびdeいちばん【東京都台東区】-
〜納豆オムレツ(和風だれ)あります〜

納豆とチーズの春巻

-なか一【神奈川県横浜市西区】-
〜こちらのお店のメニューにあります〜

このように色々バリエーションがあるんですね。
(探せば、まだまだありそう・・・)
posted by 鶴 富士 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21081824

この記事へのトラックバック
×

