2006年06月21日

あの不朽の名作が・・・実写で映画化に・・

高畑勲監督のアニメ作品で有名な”アルプスの少女ハイジ”・・

「ハイジ」は・・・
1880年に登場以来、世界中の人々から愛され続けてきた、ヨハンナ・スピリの小説のヒロイン。

この度・・・・

ヨハンナ・スピリの原作のイメージそのままに・・・

7月に実写映画として蘇ります。

「ハイジ」(イギリス映画)


それにあわせ・・・

あの秋葉原では・・・・・こんな動きが・・・

映画「ハイジ」の公開を記念し、“映画「ハイジ」カフェ”が期間限定(7月14日〜24日)でオープンされるとか・・・・

メイドカフェを・・・映画の世界観をそのまま表現したコンセプト・・

例えば・・店内では映画の名場面をギャラリー展示・・
映画のPVも放映アリ・・・・
土日限定で映画「ハイジ」のイメージ衣装を着用したお姉さんが出迎えてくれる・・などなど・・・

ハイジの世界観に満たされること間違いナシ!!

・・・・・


そういえば・・・iタウンページでも”ハイジの世界観”を感じるお店が見つかりますね・・・

やはり・・・スイス料理!!

-全国のスイス料理のお店はこちらから探せます-
〜探したい地域の住所(都道府県名だけでも可)を入力して、検索ボタンをクリックしてください〜


スイス菓子のお店・・もおすすめ!!

-スイス菓子シルスマリア本店【神奈川県】-
〜ゆったりくつろげるカフェもあります・・・”「ハイジ」カフェ”とは一味違う気分が味わえるかも・・・〜

ナイス!!iタウンページ・・・・
(「iタウンページモバイル」が更に使いやすくなりました!)
詳しくはこちら
posted by 鶴 富士 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新手のカフェ、テーマは『ハイジ』
Excerpt: 始めまして。“只今”と申します。トラックバックさせていただきます。すごいですよね『ハイジカフェ』。初めて知ったときはのけぞりました。
Weblog: ただいまに生きる
Tracked: 2006-06-22 08:50
×

