2006年04月20日

もう夏の話題!!(スイムファッション)

少し早いですが・・・・・・


おしゃれにこだわる方には・・・・

◆可愛さを求めるなら

遊び心のあるクラシックでレトロなスイムキャップはいかが?

人気の高い、ブラックカラー
おしゃれで鮮やかなピーチカラーのお花のついたもの

ネットショッピングで見かけました。

◆夏気分を盛り上げるなら

 ハワイアングッズが豊富・・・・・水着、ロゴブティック水着などあります。

 お取り扱いは、アロハギフト大阪ハワイアン倶楽部【大阪府大阪市都島区】-



おしゃれを楽しむだけではありません、泳ぎを楽しみたい・だけど・・・

こんな時の対応は?

◆肌の露出を抑えたい!!
 
 今までの水着の形に抵抗があった方にオススメ!  ローカット・アクアスーツ

◆着脱が簡単にできる水着ってないの?

 着脱らくらくスーツ・セパレーツあります!!


しかし・・・・・・・!!

 水が怖いので純粋に泳ぎが楽しめない!!

 そんな皆様に朗報!!!


 浮力シートが入った浮きうき水着ありま〜す!!

え〜本当!!!!


上記3点のお悩み解決が出来るお店は〜!!! 

-株式会社古荘帽子【熊本県熊本市】-

備えあれば憂いなし!!(まだ早いかなぁ????)
posted by 鶴 富士 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16811595

この記事へのトラックバック
×

