2005年12月05日

”いぬ”のプーさん??

毎年恒例になっている人気の干支のコスチュームを身にまとった可愛いプーさんのぬいぐるみ
2006年の干支にちなんだ『いぬ・プー』が12月2日より全国のディズニーストアに登場しました。

今回は、初夢にちなんだ「一富士、二鷹、三なすび」のアートがそれぞれ描かれた化粧まわしをつけた”ブラック、ホワイト、ブラウンの3種類”ございます。

ぬいぐるみ以外にもこんなものが・・・・・

プラッシュ・キーチェーン
いぬコスチュームに身をつつんだプーさんのプラッシュ・キーチェーン。

プラッシュポニー
『いぬ・プー』マスコットがついたブラックとブラウンの2個セットの髪飾り。

ガマコインケース
プーさんが梅のお花にしがみついたコインケース。

ぽち袋
お札を折らないで入れられる『いぬ・プー』がデザインされたぽち袋。

ポストカードセット
ブラック、ホワイト、ブラウンの3種類の『いぬ・プー』がデザインされたは年賀状3枚セット。

いづれも来年の干支にちなんだ縁起物・・・お買い求めは全国のディズニーストアで・・・


全国のディズニーストアのご紹介

-宮城県= -福島県- 

-東京都- -神奈川県- -埼玉県- -千葉県- -茨城県- -栃木県-

-長野県-

-愛知県- -静岡県- -三重県-

-大阪府- -京都府- -兵庫県- -奈良県-

-岡山県- -広島県-

-福岡県- -鹿児島県-
posted by 鶴 富士 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

