2006年10月05日

丼の具は・・・とろとろの●●●

話題の”とろとろの●●●が載ったご飯”といえば・・・

とうめしexclamation×2

これは・・・

ふわふわの状態(よぉ〜く煮込まれた)”豆腐”が茶飯の上にのっかっているご飯(丼物かな?)。

(●●●は”とうふ”でした。)


箸を付けると・・・

くずれてしまうほど”とろとろ”な状態なんだそうです。


(株)お多幸本店 【東京都中央区】 の名物料理の話題でした。



”とろとろの●●●が載ったご飯”

iタウンページで探したら・・・・これが!見つかりました目


とろ玉ごはんexclamation×2

(●●●は”たまご”でした。)

-こうちゃん【兵庫県神戸市垂水区】-
〜●ご飯もの 各種:釜めし(30分要)、とり丼各種、とり雑炊、とろ玉ごはん、お茶漬、おにぎり、スープ、漬物盛り合せ等〜
posted by 鶴 富士 at 16:57| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

