2006年07月26日

これってなんじゃ?・・もんじゃ・・・

いきなり、オヤジギャグでごめんなさい・・・

梅雨が明けますね・・・(いきなり話題を変えて)

いよいよ夏本番、皆さんは”涼しさ”を求め、どこに行きますか?


涼を楽しむレジャーといったら・・・


もし海だったら・・・


クルージングなんかオシャレですよね。


でも・・夏なんだから、風流に決めて・・

屋形船なんかも良いかも

あ〜花火見物なんか乙ですね。


いえいえ、ご紹介したいのはこれ。


お台場の海の上で、もんじゃ焼きが食べ放題!

“もんじゃ屋形船”なるものがあるそうです。

こんな楽しみ方があったとは・・・知らなかった!!



今度は、アウトドアレジャーだったら・・・


もんじゃは街のキャンプ場!!
(iタウンページで見つけたもんじゃ焼きに関するお店情報から)

なに???

もんじゃはキャンプ場!



鉄板囲んでストレス発散!!

焼いて・食べて・飲んで盛り上がり、とても楽しい時間を過ごせます。

-太陽の時代/表町店【岡山県岡山市】-
〜このお店の、チョコバナナもんじゃ、カスタードプリンもんじゃ、いちごミルクもんじゃ(季節限定)を食べてみて!〜


今年の夏のレジャーは”もんじゃ”で決まり??
posted by 鶴 富士 at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

